この手につかんだものは またしてもフェイク

あー、楽しかったなぁ〜♪♪昨日は☆☆も〜riddimどんどん好きになるな〜っっ!!もっとriddimのライヴ見に行きたいぞーっ!
今日はもちろん、アルバム聴いてたよ。…今朝起きた時は久し振りに筋肉痛で腕が、首が…カラダが痛かった…(苦笑)フェスでも筋肉痛にならなかったのになぁ(ま、そりゃ、ずっと動いてたもんねぇ)


今日は、服を買いに行ってきた。春に向けて少しは音楽以外にも投資しなくちゃね〜♪


とあるブログに書いてあったけど、エルニーニョ現象が終わった所為で冬が戻って来たんだよね。。あっ!!雪が少〜し積もってるっ!!マジかぁ…(-_-)


いまMラバ見てます。ミスチルはいいなぁ、やっぱり。さっき地元エフエムのミスチル特番(DJはたかすぃ)も聴いたから、実は自分的ミスチルデーなのでした。「彩り」って曲は、あったかいね。