少し早起き


昨日の夜に外を見て「あっ…こりゃダメだ」と思っていたので完全に不意打ちって訳ではないけど、月曜の朝から早起きしなくちゃいけないってのはやはりしんどい。あたしの睡眠時間をこれ以上削らないでくれ!!って感じ。会社に着いてから、ペパーミントティーで気持ちを落ち着ける。ふー。


体痛いの継続中。。(滝汗)でも筋肉痛がライヴ翌日に来ているから、まだセーフよ。うん(何が)。しかし、riddimの次の音源発売…まだまだ先なんだよね〜。待てないっっっ!!


金曜の夜、爪切ろうと思ってた矢先にガツッッ!ってドアに右手小指を強打し、今までで一番ヒドい爪の剥がれ方をした(泣)深爪の深爪みたいな感じで(伝わりづらい)、痛い…。何年かぶりに絆創膏貼ったよ…。頭洗うのも痛くて困った(×_×)爪だけは気を使ってたのになぁ…ショック。テンション下がったな〜…↓↓