冬・リターンズ

ちなみに、エルニーニョ現象が終わったのはいいのだが、今度は夏にラニャーニャ現象なるものが起こるらしい…。今夏は高温多雨になるみたい。…勘弁。だって夏に雨が降るってことは雷が多めに発生するってことで…(そんなに嫌いじゃないけどさ・苦笑)
ってかラニャーニャって何だよー!今まで聴いたことないっつの。


今日は何だか1日終わるのが早かった。時間が足りないよ?仕事を無事終えれる気がしない。どーすんだ。今週(滝汗)…。
午後からは「積もらないけど雪は絶えず降ってる」状態で、足下がたいへん危険。気をつけて帰らなくちゃ。今日は何を口ずさみながら帰ろっかな♪昼間に雪の降る空を見上げてたら、久しぶりに写真を撮りたくなったなー。しばらく使ってない、専門学校時代にお父さんから貰った一眼レフ。たまには使ってやらないとなぁ〜。


深愛〜Only one〜/河村隆一