速く。元気よく。活発に(=allegro)

↑「アレグロ」といえばACIDMAN(あたしだけか?)!そして音楽記号ですよ!ピアノの楽譜によく載ってたな〜。「モデラート」とか。お〜懐かしい!個人的には「コーダ」(といえばACI……殴)とよく対になる「D.S.(ダルセーニョ)」が好きだった〜(何の話)。←この記号が出てくる、一筋縄じゃ演奏を終えれない曲が結構好きだった(だから何の話だよ)つーか、コーダのマークが好き。
↓これこれ!うはー!!何年ぶりかの再会☆☆
↑この楽譜の正しい演奏順序分かりますかね〜?(音楽やってる人には愚問…汗)答えは明日!!


──さて、本題(前フリ長すぎ)。「捕獲」して来たよ「Allegro」♪あーれーぐーろー。12:00の時報と共にTレコへダッシュし、はやる気持ちを抑え、じりじりと商品の所へ近づく。素直に直行すればいいのに何故かのろのろ進む自分(苦笑)…。そしてそっと商品を手に取り、そのままレジへ。ルンルンで戻ってきて、Macにヘッドフォンをセット!CDをオーン!!
素敵な45分を過ごさせていただきました。…おっと、詳しい感想はレビュー…っぽい(以下略)に書く予定〜。家に帰ったらゆっくり聴くべ〜。
「アレグロ」で思い出したけど「ゴーストノート」って音楽用語じゃねぇっけ?意味までは忘れたけど。……と、記憶が曖昧なのにブログに臆測で書くダメなあたし(苦笑)。


今日の内容…うっすいなー(爆)


花鳥風月/ケツメイシ