むふふ〜

昨日のミスチル先生は…よかった。「星になれたら」がかかった時なんか、ソラで口ずさめるあたしがいましたとさ。やましげ校長ランキングが素敵すぎて、何だか分からないけどドキドキしたよ。だって3位「星になれたら」2位「言わせてみてぇもんだ」(確か、シフクノオトに入ってる曲)1位「優しい歌」。も〜、やましげ校長大好きだよ!!昨日の会社帰りにヘッドフォンから聴こえてきたのは「Drawing」。これ聴くとアンティークのさ、病気の女の子が死んじゃう話の回を思い出す。あれに出てくる星のケーキ、おいしそうだったなぁ(第一話のコニタンが注文したウエディングケーキも凄かった!ふわふわしてて。)この回で中心となるシーンで「Drawing」から「星になれたら」って続けて流れるんだよ!これが言いたかった(遠回り・笑)好きな曲なんですわ。
SCHOOL OF LOCK」これからも長く続いて欲しい番組だなぁって思う。