きゃ〜〜〜っっっ☆☆☆

↑って、少し前から知ってたけど…スマスマにF4(台湾のね)が出るの!!本当は今週放送予定だったけど、来月に変更したのさ〜。待ち遠しいよ〜!!ジェリーがSMAPと一緒の画面に映るんだよね??あーー!!どうしよ、どうしよ!(←どうもしない)主婦じゃなくたって好きなもんは好きなのさ!


あ、そうそう、昨日の楽譜クイズの正解はこれ(だと思う・・汗)
A〜Dまで普通に弾く。リピート記号に囲まれてるので、BCを弾いて(カッコ1のDはさっき弾いたので)カッコ2のEを弾く。ここに「ダル・セーニョ」があるので、Straightに戻ってBCを再び弾き、今度は「toコーダ」マークがあるので、Fに飛び、ここを弾いて終了。というわけで、A→B→C→D→B→C→E→B→C→Fだと思う!!(自信なし←ヲイ)


Drawing/Mr.children