続きを書いてバトン

いなざわっちから拝借♪
お題のキーワードに続くワードをインスピレーションで書いていくバトンです。
固有名詞でもなんでもOK。(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)
■例:「浜崎」→あゆみ
●「山田」→将司 …間違いない。
●「佐藤」→雅俊 …間違いない!サトマぁ!!
●「アベ」→コウセイ …ってことで!
●「山本」→山 …上から読んでも下から読んでも…。
●「高橋」→ひろ …♪アーンバランスなKissを交わして 愛に近づけよう♪…。
●「木村」→拓哉 …華麗パン、食べた?
●「鈴木」→あみ …亜美か。…いや、別に好きじゃないけど…。
●「村上」→ショージ …ドゥーン!!…結構好きです。
●「田中」→和将 …はよライヴ見たい。
●「ナイス」→橋本 …「SCHOOL OF LOCK」バンザイ。
●「アダルト」→ビデオ …すいませんすいません!!
●「グッド」→ウィル …ヲイヲイ。
●「ヒップ」→ホップ …詞がいいグループと、ライヴが楽しそうなグループが好き。
●「ゴールド」→ロジャー …海賊王。
●「ファイナル」→ファンタジー …いや、ドラクエ派ですが何か?
●「みんなの」→うた …「メトロポリタン美術館」、マジ好き。怖いけど(笑)
●「大人の」→事情 …たまに垣間見る。
●「罪と」→罰 …これデショ。林檎でもドストエフスキーでも可(「可」って)
●「人間」→プログラム …いま聴くと、より新鮮な感じがする。
●「夜の」→お菓子、うなぎパイ …ま、そういうことです(何)
●「世界で一番」→大嫌い …ってマンガが好き。
●「愛と」→勇気だけが友達さ♪ …寂しいな、アンパンマン…。
●「ピンク」→リボン軍 …しばらーくライヴ見てないなぁ。
●「ドラゴン」→ボール …オッス、オラ悟空!占いはトランクスだったぞ(笑)
●「笑って」→いいとも! …一度観覧行ってみたいな〜。
●「ボディ」→タッチ …割とする方です(爆)
●「ラブ」→☆コン …ってマンガ好きです。
●「ひとり」→きり…になりたい日もある。
●「ベビー」→ オイル …高校の時使ってたなぁ。


面白かった〜♪すぐに出てこないのもあって
まだまだ頭カタイなぁと凹まされた(苦笑)