橋本塁写真展

とはいえ、せっかくこのタイミングで渋谷にいるんだし、バクホンの写真も展示されるし(まぁバクホンのHPで開催を知ったしね)ということで見てきました。


学生時代に抱いてた夢の1つであった、フォトグラファー。たぶんこの先もこの職業に就くことはないと思うけど、学生時代カメラ持って撮りまくってたあの感覚がぶわーっと蘇ってきて何だか浸ってしまった(おいおい)。まぁ写真が好きだった割には、平間さん以外の写真展はあんま見た事がなかった(ダメダメ・苦笑)


でね、バクホンや他のバンドのライヴ写真もあって(今日見に来た目的のメイン・笑)。去年の夏にすろうないとで見た西原くんの写真とは、全然違った。当たり前だけど、撮る人によって全く違うんだなぁって思った。どっちが好きとかそういう次元じゃなくて「こういう撮り方もあるんだなぁ」っていう感覚。やっぱり写真は面白い。
少しは感性を磨けたかなぁ。仕事のどこかに活かせるといいなぁ。
ともかく、見に行って良かった。