大切なものは初めから生きていた 遥かな日々の上

金曜夜中〜土曜の話の補足。
金曜は、私の愛する、福島の「VJパロパロ」が最終回!!?ショック…。新しい番組として水曜深夜に移動?するみたいだけど…。金曜の夜だったから良かったのにな〜。残念。。。15年もやっていたらしい(これはびっくり!!)。あたしはその内6年くらいは見てたんだな〜(結構見てたのね)。っていうか宮城でもこういう番組作ってよ!!音楽ファン、意外と…いるよ?
 土曜日は、会社から帰ってきてダラダラ。CDJ06/07を鑑賞して、ひと汗かいてね(弟がアレも見たいコレも見たいと言い出し、結局ほとんどのバンドを見たような…汗)。それからあたしはゆるりと「FACTORY」を見た。そうです!1月に収録を見に行ったやつ!!なんかねー、不思議な感じだった。私たちが、ライヴとライヴの合間に一生懸命黙って静かにしてたあの時間に録ってた、バンドのトーク。ちゃんと放送されてる!!演奏したほとんどの曲がオンエアされてて、満足。やるじゃん、FACTORY!(←何様だよ)ということで満足したのでした。


夜9時からは、大体の日本人と同じく、フィギュアスケートを見て興奮してますた。はい。