(←?)アニーだ!!

昨日の夜は早く帰ったものの、「新パロパロ」「水曜どうでしょう〜最新作〜」「カトゥーンKAT−TUN」とかさ、なんか見れるなら見たいなっちゅー番組が重なりまくってて、まず水曜に移動した「パロパロ」は見た。アジカンのゴッチと潔くんが出てた。「アンダースタンド」のライヴ映像が流れたから、TVの前で一緒に手上げた(笑)「荒吐に来てください」って言ってたよ〜♪
それから「どうでしょう」も最新作の最終夜だから見逃せねぇ!って見て、それから「KAT-TUN」をチラ見。でも何か別にいいやって思ってチャンネル変えたら、ユースケがMCの「音楽番付」スペシャルをやってて、吉川晃司が出てたのね。んで、何故かお笑い芸人のネタ見せ大会やってて、ムーディ勝山が!!「上から下へモノが落ちるのをただただ見ている男のうた」を唄ってた(爆)吉川晃司は「何が落ちてくるのかは言わないんだね」と笑ってた。はははは。あとはこの前レッドカーペットに出てた藤崎マーケットが出てきて♪ラララライ♪っつって、最後には吉川晃司も一緒に踊ってた(笑)その流れで吉川晃司のライヴを見たのが…良かった!!後ろでドラム叩いてたのが…アニーだったのっっ!!髪が伸びて昔みたいになってた。何か、懐かしくって嬉しくて、少しじ〜んとしてしまった。