まぁた仕事が手につかなくなってきた〜♪

そうだそうだ。明日は会社帰りにそのまま夜行バスに飛び乗るんだった。そしてバスとバスを乗り継いで西へと向かう。何気に夜行に乗るのは久しぶりだったりする。いつも朝イチのに乗ってたから。今日帰ったら準備をしなくては。最小限の荷物で行こう!スーツケースなんか使わないぞ!!(邪魔なのだ)そして明日は何がなんでも23:00前には会社を出るぞ〜!!
ベタに「夜行バス」を聴きながらね。窓側の席になったりしたらさ、頬杖ついちゃったりしてさ。


「パーカ着てると少年みたいだね」と言われた(どーん)。。やっぱりヘアスタイルがボーイッシュになりすぎたのか…?もともと少ない女らしさが(てか元々そんなのあったか?←自分で言ってて悲しくなるぜ…)限りなくゼロに近づいたんじゃ…(汗)


パーカ大好きですけど(服の中で一番持ってると思う)
特に下から1/3くらいしかジッパーを閉めない感じが好きですけど
何か?(笑)


さて今日はこれを聴きながら(って発売されたのこんな昔だったっけ…)

人間失格

人間失格

これを読みながら帰る(分かる人には分かるこの組み合わせ)
ピカレスク 太宰治伝 (文春文庫)

ピカレスク 太宰治伝 (文春文庫)