It is 3rd more to ARABAKI ROCK FEST.07!

さあ、祭りまであと3日!
そろそろ、お〜〜まかな荷物はじりじりとまとめておこうかな。あたし的には、ホテルも取らないし、移動も楽なんだけど、荷物の面では悩む。去年はどうしようもなくなってクローク(しかも出し入れ自由じゃない)に預けちゃったけど、今年もそれでいいかなぁ。まぁ去年は天気が良かったから、荷物の出し入れしなくて済んだだけなんだけどね。どうしようかなぁ。極力減らす努力はするけども。こうなるとタオルとTシャツ…どうすっかな〜……(悩)←何枚持って行こうかな〜っちゅう悩みです(苦笑)


昨日帰りの電車の中では久々にACIDMANを聴かなかった。昨日も書いたんだけど、くるりを改めてどっぷりと聴いた。昨日は「TEAM ROCK」を。流れに逆らうことなくリッスン。…いいです。いいモノは、やっぱりいいです。
…なのに今朝は、やっぱりアシを聴いちゃった。完全ACIDMANモードに入っちゃってるなぁ、自分。あたしは5枚ともそれぞれ違ってどのアルバムも好きだけど、今日は「Loop」の気分。あ〜〜やっぱ「swayed」いー!!!でも、最終的には「スロウレイン」で締めた。雨の日に(しかも朝)傘差しながらこれを聴くのがあたしにとってベストシチュエーションなんだな〜、最近。
きっと武道館が終わったら、気の抜けたコーラみたいになるな、自分。


強化月間だからいいっちゃあ、いいんだけど…間もなく荒吐だからね。何とかしないと〜(笑)今日の帰りから荒吐特集でいってみようかしら。Let's play!


アニキ!!
女性限定アコースティックライヴ???しかもこんな日にやらなくてもいいじゃない!!気になるし見てみたいし…!!アニキのライヴに男性がいないことがまずレアっしょ!!?
でも…行けないよ(泣)ううう…。