It is 2nd more to ARABAKI ROCK FEST.07!

昨日から直前なカウントダウンですみませんねぇ(笑)
天気もこのままの予報のまま行ってほしいなぁ(切実)
そんなこんなで、参考までに基本的な持ち物リストを(自分の持ち物中心だけど)。
たまには役立つ情報を載せておかないとね!




持ち物Check!(赤字は自分的最低限必要物)
チケットまたはリストバンド(一番忘れちゃダメ!)
マネー¥(何かしら買うでしょう)
ケータイ(仲間との連絡等に)
ペットボトル飲料(会場のはお高め)
ちっさいバッグorポーチ(オイラはバクホンのやつ♪)
帽子(日焼け対策)
日焼け止め(これも日焼け対策)
Tシャツ&タオル(着替えの為にも)
ハンカチ&ティッシュ(女の子っぽ〜い・笑)
パーカ(寒くなったら)
雨具(晴ればかりじゃない)
レジャーシート(たまには座りたい)
バンソウコウ(ちょっとしたケガに)
保険証(なにかあった時の為に)
ケータイ灰皿(吸う人はね)
目薬(コンタクトの人とかね)


さらに個人的な…
・急速充電器(すぐ充電なくなるからなぁ)
・i Pod(1人でバス乗った時に必要なの!)
・リストバンド(野外では付けてたいんだよね〜)
リップクリーム(すっげぇ乾燥するもん、絶対)
・ペットボトルホルダー(Zeppのやつ・笑)



最後に…
荒吐を楽しむ気持ち(うわ〜!いいこと言った!!爆)




さて、上記にあげたのは一応、最低限必要+αですので、あとは各々追加して準備すれば大丈夫じゃないでしょうか?最悪、、チケットとお金さえあれば何とかなりますから(オイ・笑)足場は決して良い方ではないので、スニーカーがいいでしょうね(←基本的事項)。

●晴れた時の会場はやっぱり砂ボコリがどうしても「もわぁん」っとなるので、そん時はタオルを口にあてるとか水で潤したりするといいんじゃないかな〜。そんなことで文句言うやつの気が知れん。昨年も同じ会場でやってるんだからさ。

モッシュとか起きそうなバンドで前方に来る髪長ぇ人へ。髪の毛結んでください。お願いします。髪の毛口に入って嫌な思いするし、髪引っ張られて嫌な思いするしね。