愛用バトン

あたしのことを知りたい人の為に☆ウフ☆←キモい


1.愛用の財布
サマンサの白いの。気に入ってるんだけど…いろんな物の色が移ってしまい、汚いのでそろそろ買い換えたいな〜………と思ってから、早1年が過ぎようとしてます。。。
2.愛用のケータイ
SoftBank811SHのホワイト
3.愛用の手帳
ライヴ予定書き込む為のマンスリータイプ(マイメロの)と、ウィークリータイプ(別名:ネガティブ日記・爆)←他の人に見られたら死にます。確実に死にます(汗)もっ、もちろん持ち歩きませんよ。常に留守番させてます。余裕が出来たら写メ載っけま〜す。
4.愛用の靴
あんま靴のブランドとか意識しないけど、安いからコンバース全般。ローカット、ハイカット、さらにハイカットなヤツも所有。←ブーツ並に長くてステキなの〜☆(雪や雨の日はいきなり危険だけど!)パンプスも好き。かかとは低めがいい。だけど日々の生活の中でライヴが多い私にはこっちのが使い勝手がいい。…おかげでパンプスがいつまでもキレイですが、何か。
5.愛用の香水
品名はハッキリ書かないけど、香りはホワイトムスク。ずっと使ってたのが3年前くらいに発売中止になって、今持ってるのも残り僅か…。途方に暮れてます(泣)まぁ普段からあんまり香水は付けないんだけど。甘い香りが嫌い。最近あっめぇの多くて、全く好みの香水に出会えてない。凄く嫌だ=3=3
6.愛用のタバコ
んなもんあるかい!!吸わんわ!!!
7.愛用のシャンプー
資生堂TSUBAKI TSUBAKI出るまではエッセンシャル・ダメージケア→LUX スーパーリッチ(CMのように発音しよう)アジエンスって感じ。 ←髪切ってからはTSUBAKIオンリー。
8.愛用の顔文字
(≧▽≦)bとか(^皿^)とか(^r^)とか。←特に3番目のが気に入ってます。
9.愛用の視力矯正グッズ
裸眼ですが、何か?
グッズって何??五円玉の穴とか、か??
10.愛用のコンビニ
●ライヴチケ→ローソン(ぴあ嫌い)
●食べモノ→セブン・イレブン
11.愛用の洋服ブランド
古着メインだから特には…。WWL!が好きだけど、高いから最近買ってないな〜。そんなんにお金使うなら、ライヴに使いた…(殴)あとは実用性&経済性でローリーズは、よく。ユニクロも上手く利用しますよ。


こんなもんかなー。……って、こんなことやってる場合じゃねぇよ!!