沁みますなぁ。。。(←これバトン名??)

いなざわっちより「サトマはどうでしょう」とご指名頂きましたので、やってみます。イタい結果にならなければ良いが…(汗)
1.[サトマ]について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
アシに無くてはならない音を鳴らすほっそいベーシスト(25文字!)
2.[サトマ]のどこに惚れましたか?
・サトマが作るベースライン。これが一番。だからサトマが好き。
・ライヴでのベースの弾き様
・指弾きしてる時の指
・MCでノブオやイチゴの発言にケラッケラ笑ってる姿
3.[サトマ]のお風呂上がり直後を想像して下さい。
ジャージだろうなぁ。夏はTシャツにジャージの下。タオル頭に巻いてそう。
4.[サトマ]は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc...)
何をしていますか…って。。。(悩)
(シャツもズボンもダボダボという設定で)休み時間はいすの背の上に座ってユラユラしながら仲間と喋ってる感じ。そんで廊下でサッカーやったりして怒られてそう(笑)授業は意外とまじめに受けてそう(笑)
5.[サトマ]と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
一緒にまったり歩いて、お茶できたらいいなぁ。
6.[サトマ]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
雨で服が濡れて、より一層、体の細さが際立ってるんじゃないかと…(笑)
7.[サトマ]と貴方は幼なじみらしいですよ?
うっそだぁー(←わざとらしいリアクション)。
なんとな〜く両思いだったらしいですよ?(笑)
8.あはは、冗談ですよ(笑)では[サトマ]と恋人同士なら?
あら!そりゃあ嬉しい♪たぶんあたしばっか喋ってて、最後の最後にビシッと一言突っ込まれるんでしょうなぁ(容易に想像できる)
んでもって、願望…ベース教えてほしい。浜名湖行きたい(爆)アサガオを一緒に育てる。あとねぇ…(妄想が果てしないので以下自主規制)
9.では最後に[サトマ]に一言どうぞ!!
食べても太らなそうだからそのままでいいですわ。だけどそろそろ髪切ってもいいよ。(何様)これからもステージ上で軽やかに跳ねながら、ステップを踏みながら、そしてイチゴをイジりながら(笑)素敵なベースを聴かせてね。そんでもって煽りまくってください!!全力で応えるから!(一言じゃないな…)


☆感想
ホラ見たことか!!という、イタい結果になりましたね・・・(爆)


10.次に回す7人とそのお題
う〜〜〜〜ん(悩)思いつく限り、とりあえず書いてみるか。
※強制ではないので、やりたい人はやってみてください。
・ユキコつん→同じくサトマか、りっちゃんで!
・くみ→同じくサトマか、上ちゃん…?
・まきち姉→TAKUMAさんかあきらさん、かな
・miku→セカイイチの…?もしくは100sの…??
・みゆさん→スピッツの誰かで!もしくはバンプ藤くんで!!
・せいかちゃん→plane菊池さんかしむしむで…?
・せりちゃん→plane菊池さんかゴーストの誰かで…?


…自分、みんなが誰が一番好きかなんて知らんことに気づいた(致命的)