早々に帰宅

今日は弟の誕生日、しかもノー残業♪♪ってなわけで、ケーキ(とプレゼント)を買いに駅ビルへ行ってきた。いつの間にか閉店時間が21:00になってた。G☆J、エスパル!お腹すいてたから地下飲食店街のオムライスにすご〜〜く惹かれたけど、ぐっっと我慢して電車に乗り、座れたので今ケーキを大事に抱えてます。ブヒブヒ(^0_0^)


あー、オナカすいたぁ〜
早う家に着きたい…


そういや「ときマモ」は、どんどん話が悲しくなっていくなぁ…どうなっちゃうんだろう。しょぼぼ〜ん…。次号が気になりまくりまクリスティー。


アポトーシスTHE BACK HORN
まーー、また個人的意見を言いますが。…あーぁぁあ〜〜!!!イライラする〜〜〜。さすがにウザいわ、Rビンとか、さ、…しばらく引っ込んでてくれねぇか、マジで。てめぇらみてぇなのはmi○iでやれ。てめぇらのくだらねぇ書き込み見る為にサイトに繋いでんじゃねぇんだよ。馬鹿どもが。(もっとひどい言葉書いてしまいそうだから自主規制…)つか、管理人も甘すぎ。前は削除してたのに。もうちょっと引き締めてくれ。なんか昔よりバカの集まりに見えるわ、あれじゃ。…はー。