ぬぬぬ…

仕事が暇なのが続くと、ブログ自体を書く気も失せるなぁ。適度に忙しい方が、ブログのネタも思い浮かびやすいんだなぁ。暇な時ってのは頭使ってないからなぁ。。。脳が半分寝てるような感じなんだろうね。あっ!そうそう、同僚のイタリアンパセリが、ようやく昨日芽を出したの〜!きっとこれからどんどん育っていくぞ〜!楽しみだ〜!!


そして、一応ボノボ×ランクのチケ予約してみたけど、行けるのかなー…(不安)どっちにしろ蓮沼は日程的に完全無理なので諦めました。いーもん、riddimとalaは他で見るから。いーもん!!(←負けおしみ)でもライヴがちょくちょく決まってて「FIVE ON〜」の合間にもいっぱいライヴやるのね。見に行きたいけど無理さぁ…。残念。
今朝は天気が良くて気持ち良かったから、riddimの「FRESH」を聴いて出社してきたらね、非常に踊りたくなった(笑)で、ふとHP見に行ったら〜、kcとスターの2ショットっ!!素敵〜☆☆☆スーテーキー♪♪♪


きゃーーー☆つばきのライヴのCMが流れた〜♪後ろで流れてるのは「ブラウンシュガーヘア」じゃないか!!………対バン、誰だよ(はよ発表してけれ)。


あと、見つけたので、しっかり読ませていただきました♪ぶへへ。
1.intereview
2.intereview
3.intereview


こんなことやってるからレポアップ出来ないんだろーが!!(笑)(あぁもう4本も溜まってしまった…)あはー。…そのうちに一気にアップします。…たぶん。