いろいろと悩む

ちょーっとどうしようかなぁ。。。って事を1週間前くらいから悩み続けてます。んーーーー…。まぁ結論はもうちょっと後でもいいか。今の段階では何とも言えんもんなぁ。明日以降だなー。悩んでる、といっても、別にネガティヴな悩みではないのでご心配なく(誰も心配してねぇって)




…他にもこんなん↓で苦悩(苦笑)
「10年目の夏」に、あのバンドが出るとか出ないとか…、とかー!!!
「VOLAPOLYLOCALS」とかーー!!!!!←お祭りじゃないっすか!!!しかもAX!!
ふざけるなー!その日オイラは松山にいるっての、とかさ〜。んもー!!!


こういう悩みはなんだかんだで楽しいからいっか〜。ははは。