どよーん

・6月に入った途端これかよ、って感じの曇り空。灰空。
・最近は人に会いたくない時期(1年に何回かあるんだ、これが)
ミスチルの「イノセントワールド」を聴くと夏って感じ。中学時代を思い出す。毎日のように友人の家に寄り道してはこれを聴いてた記憶があるな〜。(友人がこのCDを持っていたのです)
・昨日の地方紙にCDランキングが載っていて、DOESの「修羅」が9位にランクインしていた(オリコン調べ)。びびった。頑張っとるな〜。


・「バジル、巡る〜」は来週から復活する予定〜。お楽しみに♪最近はあんまり水をあげなくても育っておりまして。すげぇなーって感じです。


そろそろ…梅雨が近いのかな。湿度がにわか〜に日々上がっているように思う。