いつものように

金曜日恒例呑み会を開催し、二次会でカラオケに行きオール♪もちろん、自分の歌いたい曲は唄えない(知らない人の前で白けさせるのもね〜or曲自体入ってない)ので、困ったな〜と、カラオケ行くまで思ってたけど、何故かこの日はメドレー祭り(笑)これが最高に楽しかった!!いやいや、こんな楽しみ方もあるんだね〜!
1994年〜のヒットメドレーをいっぱい入れて、みんなでマイク回して歌ってったのよ。あたし達のドストライクは1996年だった〜!「そばかす」とかね!!みんな全力で唄いすぎて、酒ヤケじゃなくて、笑いすぎて喉が痛くなった(爆)

いやいや、楽しかったですよ。こりゃ。


ちなみに、呑み会であたしは、ロシアンたこ焼きの当たり(からし入り)を引いてしまい(汗)、かなりしんどかった…!!少しだけ、芸人さんの気持ちが分かったよ。もう容赦なくからしが鼻にツンツン襲ってくるから、エンドレスでむせってました(苦笑)


あー、そうか。あたしはこういう星の元ってことね(芸人の星の元)


ありがとう/SMAP