結構寝たのにな

ねみぃです。
今日はAX!!いよいよ「ファイマモ」です。どんな曲やってくれんだろー、とか、今日もドラゴンは弾んでるかな(笑)とか、妄想…いや、想像は膨らむばかり。多くの人がシロップ@野音に行くであろうと思われますが、あたしはランクを見ます。前回のAXより素晴らしかったら、そりゃ最高だけど気負わず演奏してほしいな(^^)何はともあれ、すっげ楽しみってこと!


ところで!!
今年も無事「ロックロックこんにちは!」の開催が決定!!(みゆさんトコより情報ゲット)メンツ発表はまだだけど、日程的にはお盆休み中で、久々に参戦できるかな〜なんて思ったのですが、、フル参戦すると………「ライヴ5連チャン」という、恐ろしい事になります(うち2日半はフェス・爆)


そして「GG07」も開催決定!!でも会場が横浜アリーナってホントですか?若干テンション下がったんですけど…誰呼ぶつもりなんだろ……。やだなぁ、どんどん規模拡大していくの。(不安に不安が重なるよなぁ)Zeppでいいよ。たとえチケ争奪戦でも。


ま、どちらもメンツ次第ですねー。