右腕と腰が…!やべー、です。

バスで完全熟睡して、今朝帰ってきたら、チケットが2種類届いてた。そう!盛岡&青森のランク×チャットのやつと、つばき!!わーい♪いそいそと開けてみると、どれもこれもなかなかの番号じゃあないですか!!つばきは番号早いだろうと予想してたけど(ある意味失礼)、チャットの方はいい番号ぜってー来ねぇな〜なんて思ってたら、予想以上に番号が良い!やったね!!楽しみ〜☆あたしの、ライヴでの盛岡初上陸も間近ですぜ!!


ちょ…!!!来たよ来たよ〜!!
つばき@仙台ゲストバンド、Fozztone!!やたー!超見たかったんだよ!!先週の金曜日にCD買って「近いうちにライヴ見たいな〜」って思ってところだったの!!思いは通じるもんだぁ、ありがとう、つばき!!とはいってもライヴは1ヶ月以上先だけど(笑)いやいや、本当に嬉しい!しっかり聴き込んでおこうっと♪では、さっそく。

景色の都市

景色の都市