発見!!

「夏の匂いブログ」を今さら読み返してたら(今さら一気に読むのが面白いのだ)、いっちばん最初、ドラゴンがブログ立ち上げた日に「やったぜ!オレ達、乱苦屁怒(・ω・)/」と書いているではないか!そうかぁ、この時から決まってたんだね、この名前(笑)
写真がまた、これ楽しい。レイン帽被ったY下くんとかI色くんとか。いいですね〜。


あと、また思い出したので急に書くけど、今度やる映画「西遊記」に「夏の匂い」PVに出てた女の子が出演してますよ〜。←プチ情報






…小出のブログどうしよう。


面白すぎる。面白すぎてうっかり毎日覗いてしまう。


そんなに面白い奴が1クラスに集まるもんなのか…??


とりあえず次のを期待しまくってる自分がここにいます。




ところで、バクホンのインタビュー、素敵♪写真がまた、いい!
素敵インタビュー