リョウくん

「馬鹿しかいないんじゃね?」ってのが、あたしと母の感想。野球で言えば斉藤くん、同じゴルフなら藍ちゃんの時もこんなんあったよなぁ。ギャラリーがうっさいっての。選手の邪魔してどうすんだよ。遼くんから「止まってください」って言われるなんて恥を知れっつーの。馬鹿どもの所為で彼が同じ組の人達に気を遣ってるなんて、ねぇよ。ゴルフのルールも知らん奴が見に来るな。「フェアウェイ歩かないでください」って言われて「フェアウェイってどこですか?」とか…(呆)あんなファンばっかりでホント可哀相。あと、その中にいる純粋にゴルフ見に来てる人らにも失礼すぎ。一緒にマナー悪いファンとして括られちゃうんだからね。遼くんには頑張って欲しいんだけどね。