第二回 カラオケ・THE BACK HORN祭り

いやいやいやいや〜〜!!完っっ全にストレス発散☆☆☆やっぱ楽し〜ぃ。自分の歌いたいのを思いっきり歌えるのって、こんなに最高の気分なんだねぇ〜♪♪忘れかけてました。何せ1年ぶり(笑)


この前、東京で関東組とカラオケ行った時も正直全ては出し切れなかったし(出し切らなかったとも言う)、会社の人達となんて到底無理。そろそろ「アレとかアレを唄いたくてたまらないぞ症候群」も末期だったので、1年ぶりに開催の運びとなりました(笑)相方を連れ、5時間歌いまくってきた〜〜!あたしは今回の相方(主にバクホン・アシ)と、N子の前でしか本っ当に歌いたいの歌えないんだな(笑)「第二回 カラオケ・ランクヘッド(&その他)祭り」の時は頼んだよ、N子さん(近々開催するからね・笑)!!
歌本に載ってるバクホンとアシ、しかし唄い尽くしたな〜(笑)


も〜、スッッッッッッキリィィィーーー!!!な日でした。
おかげで喉が痛いけど(苦笑)




ここで突然私信(笑)
くみさん、次回「エリリンカラオケライヴ」開催の際にはメルマガをお送りしますのでお楽しみに(笑)
もちろん、爆笑MCも見逃せませんよ(自分で言うな)



↓これ4回くらい歌ったんですけど(爆)
運命複雑骨折/THE BACK HORN