吐き出して

今日は学生時代の友人から呼び出しを受け、待ち合わせ場所に行くと、懐かしい面々が。(と言っても3人)「えー!!?」「少し早いけどね〜♪」と言ってあたしの誕生パーティを開いてくれた。


…でね、プレゼントがね!びっくりした(笑)だってさ、ここ見てる人は知ってると思うけどさ、開けてびっくり、ランクの「大人袋」だったのー!!えー、いつの間に???自分では買わなかったけど、気にはなってたんだよ、コレ(>_<)しかもパーカの方!!やられた〜!!まさかコイツらからランクグッズを貰えるなんて思ってなかったのよ(笑)いやー、嬉しいっス!ひとしきり喜んだ後で、、泣けてきちゃって、どうしようもなくなった。プレゼントに感動したのもあるんだけど、泣いた理由は他にあった。(ちょーっと泣きすぎたけど・苦笑)
「よし、今日は○○(←あたしの本名)の日だから何でも聞いてやるから、話してみ。」


…吐き出したよ。久しぶりに。抱えてる思い、今考えてること…。全て吐き出した。
みんなは全部黙って聞いてくれた。


みんなと別れてから最後にアイツと2人になって、家まで送ってもらう間に久しぶりにゆっくり話した。「○○、お前頑張りすぎてんじゃねぇ?いつでも酒の相手くらいしてやっからよ(笑)」「はは、サンキュー。でもアンタいっつも車じゃんよ(笑)」
「まー、それは…な〜!(笑)」


…ありがとう。嬉しかった。




ここを見てないと思うけど、最高で最愛のやつらだよ、あんた達は。


ありがとう。またもう少し、頑張れそうだよ。


サンキュ。/DREAMS COME TRUE