なんだかなぁ

いつものように、いつものコンビニに立ち寄った。
そしたらあの人が久々に働いてて、見つけた瞬間「ドキッ」とした。


何だか声をかけられなかった。何で今…??明日もいたらどうしよう…?
人手が足りなくてこっち手伝ってただけだと思いたい。
は〜…無駄に朝から疲れた。


ここ最近こんなん多いわ。久しぶりに出くわす人が。
「久々に会いたいなぁ」と思ってる人々と会いすぎる。
死期が迫ってるんだろうか?(苦笑)…ちょっと怖い、です。






今日は上司のチケ取りに協力させられてます(笑)プロ野球オールスターゲームフルスタ宮城の先行予約。抽選だから受かるか分からないけど。とりあえずエントリー。
「○○ならチケット(予約)のこと分かりそうだからさ〜」
まぁ…そう言われて悪い気はしないし(おい・笑)、実際チケットのことならおまかせください!って感じなので(こら)。取れるといいなぁ。この上司(我が社きってのイケメンパパ)のことは好きだしね〜。喜んで貰いたいな〜、是非とも☆