デリート

いろんなこと、デリートしたいです。戻ってやり直すとかはしたくないけど(だからリセットはしたくない)、心のデリートボタンが欲しい、かも。いろいろ考えたり悩むのが面倒になってきた…。つーかうだうだしてる自分に呆れ。
もう、疲れる。疲れた、が正解か。


先の楽しいことを考えてガンバルしかないのだが。


…。


…。


…よし、がんばろう。がんばりすぎず、がんばろう。


あ、決して元気が無いとか、落ち込んでる訳ではないので
ご心配には及びませんよ。



メール着信》》》
あら、新しいバンドで活動するんだ。楽しみだなぁ。
今年のジャズフェス、見に行けたらいいな。彼らのスタートを見届けたいな。