夏っぽい

今日は毎月恒例(って初めてだけど)、ノー残業DAY。なので、いつものメンバーで、ホルモン屋へゆきました。このお店が…!!このメンツの中の1人がいつも行ってる、いわゆる行きつけのお店らしいのだけど、最高に美味しかったー♪まずメイン通りとかじゃない場所にあるのに、平日なのに、行列出来てるんですよ。大人気。私たちも少し並んで、入った。
でね、焼き肉と言ったらビールでしょ!ってことで…ビールをね、たくさん飲んだ。あれ?あたしいつもこんなにビールばっかり飲んでないよなぁ…と思いながらも。肉、ビール、肉、肉、野菜、ビール、肉、ビールって感じで。んで焼いてるから暑いし。なんか「夏」って感じだった。参った参った。でも本当に美味しかった。何より、ここのレバーが美味しかった!!あたしレバー食べれない人なんだけど、レバ刺を食べることが出来たのよ!!ミラクルです!!!よく食べてよく焼いてよく笑った夕食でした。美味しかった〜楽しかった〜☆

店の外に出ると、なんとなく体で感じる「夏の匂い」がしてた。


SUMMER GATE/SMAP