ああああーーー

今日はブチ切れた。もうイヤだ。はー、去年の二の舞になりそうだな。来週。最悪だ。




あ、でもでも、会社で残ってる人達と仕事しつつ「ラピュタ」を見たから、ちょっと怒りも収まったよ。
みんなの結論は、「パズーは最高にかっけぇ男だよ」ということで。






あはは!
みんな「ラピュタ」見てたんだなぁ(笑)あたしはジブリの中でも「ラピュタ」が1番好きなんだけどさ。「ラピュタ始まりますよ!」なんつって、会社のテレビつけてさ。…今日一緒に見た人達は10歳近く上だったり、はたまた6つ下の後輩だったりして。なんかさ、いいよね。いい。凄いな、駿は。ただ、CM行くとき、なぜ「テルーの唄」だったのさ(笑)


ジダーバグ/ELLEGARDEN