シゴトが終わったよ〜ぅ!!

あー疲れた。もうやだ。とりあえず一段落。


ってことで。全国1億2千万人のエリリンブログファンの皆様、お待たせしました!ブログ復活ですよ(というほど間あいとらん・笑)


自分、おめでとう。
日付変わった瞬間は、電車でエルレの「Space Sonic」を聴いてましたが(笑)
お祝いのメールなど、みんな、ありがっとぅ!(谷村新司風に言ってね)
思いもよらぬあの人(!)からもお祝いメールが来てびっくり、嬉しかったです♪
…一番欲しい人からはメール来ないっていう…ね(爆)
右上にある通り、たかすぃの日記にも〜♪ありがとう〜(^^)


まずは第一弾。会社の皆様からのプレゼント。ありがとうございます。


今日から1年、また充実したものにしたいと思います。


さー、けぇるべ。平日だとこんなもんさ。たんじょーびなんて。ハハン。


っていうか、コレ持って今から電車乗るのか…(あのね、ディ○ニーのが、かなりデカイんです・苦笑)


ああ、もうちょっとしたらメール返信します。お待ちくださいね。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE