1つ終わって、また始まる

休む間もなく、またのんびりしてられない仕事が、始まった。…今週中に出せってか。…昨日までので、もうくたびれたよ。ぐっすり寝たもん。しかもすごく天気いいしさ、こんな日に室内で仕事してるなんてバカらしくなってくるぜぃ。でもそれが仕事だから頑張るしかないんだけど。それにしても…こちらの梅雨はどうなっとんじゃい。このまま梅雨入り遅れて、さらに夏が短くなるのだけは勘弁だぜ。。


というわけで、やっぱり今日のフジは行けそうにありません(涙)


おっ
ベボベHPのアー写が変わってるー!
アシHPのアー写も変わってるー!さとま〜
そしてそして、愛しの雑誌「BARFOUT!」にランク、ドーパンが載ってるー!しかもセカイイチも載ってるの〜♪♪んで、表紙はくるり岸田×瑛太!!買ってしまったよ…。JAPANと共に。こっちにはアシのインタヴューが載ってるの〜♪今日は読む本がいっぱいあって楽しいぞ〜★この↓下巻も買ったしね。早く読みたかったよ。(この仕事終わるまでは読む余裕なかったからね)

カシオペアの丘で(下)

カシオペアの丘で(下)


I love 本♪