引き続き…

今日は弟達からプレゼント。ありがたいこって。簪とピアスを頂きました。なかなかやるなぁ。
JAPAN読んだ。アシのINTERVIEW。だめだぁ…大好きだし、シングル楽しみだし、そして今武道館DVDを編集中って…!!期待せずにはいられないよ!!あと…わかったよ。今夏はゆっくり休んで、秋から爆発させてね。テナー、くるり、ランク、セカイイチ、カラボ!!わー読みごたえあるなぁ。うひひ☆途中まで読んだとこで、どうしても音人が読みたくなり、しむしむのINTERVIEWを読んだ。いろいろ納得。CDを買って、聴いて。INTERVIEW読んで、聴いて。この2段階の聴き方が、あたしは好きなんだなー。第一印象とガラっと変わって聴こえる。よりアーティストの思いに近づけたような気になる。だから好き。勿論、自分の第一印象も大切にしてるけどね。


「カトゥン」にサダちゃんが出てて面白い♪大好きー、サダちゃん。




ショック!!にわかに思ってたことが現実になったよ…。


トロロ第3弾発表!
ランク、椿屋、dustboxギターウルフ…。
本気でトロロ行きたいんですけど(涙)…ランク…ランクだよ……?一気に眠れなくなった…。


BANG!BANG!バカンス!/SMAP