世界中が幸せになれ!

今日もランチのお供にはSMAP。昨日の続き。まだディスク2枚目の途中までしか行ってない。あと1枚半。今週中に見終えることが出来るかな。(前に一度丸一日かけて見たもんなぁ、これ)やっぱ「オリジナルスマイル」とか「SHAKE」見ちゃうと、うずうずしてくるー!「フッフー♪」って叫びたい〜!大声で唄いたい〜!!中居ちゃんのソロはいつ見てもウケるぜ(つーか、若干会社で見るのは恥ずかしい・笑)そして来週は昨年のSMAP見ようかな(これも3日くらいかけな見終わらないな・笑)あーでもその前の年「MIJ」のが先に見たいかなー(勝手に悩め)。
だってDVDに入ってるアンコール追加映像のオーラス公演、宮城だし!!(←これが言いたいだけ)