やさぐれ

↑ランクの曲じゃありませんよ〜。
今日はバクホン@仙台の日。。。行けないもーーん。。。
悔しいので、今日はバクホンの羽根Tとバクホンのリスバンで仕事。
…余計に空しいか。いやいや、魂をJUNKBOXに飛ばすことにします。
将司センセーの銀パツ(!!)を拝みたいところだけどな〜。


♪フリーーーージアーーー…フリィーージアーーー


気分だけでもね。唄ってみた。この曲の将司センセーは声が伸びる伸びる。


んー、でも「舞姫」はアルバムに入れないままにしても良かったんじゃないかと、ちょっと思った(当時未完成だったのはよく存じてますが)「声」初回盤に入っているライヴバージョンのが生々しくてあたしは好きなんだにゃー。語り前の客の叫び声はウザいのだが。歌詞も謎のままでさ、そういう曲1つくらいあってもいいじゃん?個人的な意見だけどね。


今日は、明日から始まるランク東北2連戦の交通を再度確認しよう。
うはー☆楽しみだな〜!!いよいよ、盛岡に降臨☆です!