岩手ー!

盛岡ー!!あつい、暑い、A・TSU・I!!焼けちゃうなー、これはーf^_^;
今から腹ごしらえしま〜っす♪
バスにて仙台を出発し、お昼すぎに盛岡上陸!!!ライヴで東北制覇の瞬間です!!おめでとう、あたし(何がめでたいのやら・笑)。

↓盛岡ステーション。大きいですよ〜。

盛岡駅からてくてく歩いたけど、そうだよ。あたしは車でなら岩手旅行は沢山してきたけど、盛岡駅に来るのって初めてじゃーん。…それにしても暑い。ホテルまで向かうだけなのに、とんでもなく汗が吹き出してきた。勘弁してよ〜。まだライヴは先だよー。ホテルが13:00からチェックイン出来て良かった。ライヴハウスからも近いしね♪もう外に出たくないぞ。夕方に妹たちと合流予定だったので、ホテルでダラダラ過ごしました(本当は1人でランチしに外に出ようしてたんだけど、妹もお昼はまだらしかったので、一緒に食べることにした。でもその分体を休められて良かったのだ)数時間後、仕事を終えた妹1人と合流!じゃじゃ麺を食べに行く。


↓向かう途中うっかり見つけたお店(笑)こーゆーのに反応しちゃうんだよね。

じゃじゃ麺♪んまー☆オイラは好きです。じゃじゃ麺

食べ終わったあとのお皿に卵を入れて食べるスープ「ちーたん」。
んまい〜!溶きたまご、大好きなんだよ〜!!

すっかり満腹になった私たちは、すれ違いをしてた(あたしのせい・苦笑)もう1人の妹とも駅にて無事合流♪すまんね〜!


開場時間が近づいて来たので、CHANGE WAVEへ向かう。ライヴ仕様に着替える。今回はYSTの水色でい♪妹達は、ソールドのCHANGE WAVEは見たことないという。どんだけパンパンになることやら…。中に入ってクロークに荷物預けていざ戦場へ!(ぇ)