その後…

ずいぶん前から約束してたよねー、今回の呑みは。荒吐の時だもんね、盛岡行くから呑むぞ〜!って言ったの(懐かしい)。いやぁー、姉妹呑みは楽しかった。いろんな話が出来て良かった。衝撃的な事実が発覚したりして、ねーちゃんビックリよ、もう!2時間半位呑んだのかな?急遽カラオケ♪思うように曲が入ってなくて、最初は「あとで機種変えよう」とか言ってたけど、入ってる中で何だかんだやりくりして結局DAMで唄いきった。でさー、曲入れるたんびに画面に曲名が出るから、いちいちニヤニヤする3人(笑)トップバッター・妹1は、いきなり「Surfer King」(爆)やってくれるぜ。何がウケるって…♪フフフフフ…ってサビだよね?サビなのに(フフフフフ…)って表示されたんですけどー!!コーラス扱いかよ(笑)ラッドを上手に唄いこなしてた妹2人にあたしは普通に感動してますた。オイラ上手く唄える自信なし(笑)あとはヘアブレ、バンプノーリグセカイイチ、テナー、アロウズ、ロスト、DOES、plane、つばき、フジ、ラッド、バクホン、アシ、くるり、チャット、ランク等々。妹2は後半Cocco祭りを開催。あー、久々に歌いたいの歌ってスッキリしたどー!!


ラストは「銀河」で踊って完全燃焼!!(爆)暗黙の了解で最後までこの曲を入れない私たちに乾杯(笑)外に出るともう、空は明るくなってた。




あたしはね、大好きな妹たちの幸せを祈ってるよ。いつだって。仕事だろうが恋愛だろうが、人生であろうが「頑張る」という意味ではどれも同じ。今を精一杯生きて、1日1日過ぎてくことで、それが「毎日」になる。そうやって日々を超えてゆけばいい。だから、たまにはこうやって酒を酌み交わして語ろうじゃないか。くだらん話でもいい。暗い話でもいい。聞いてあげるから。(あたしでよければ)


僕らは生きる/ランクヘッド