開場まであと30分

ただいま駅前のド○ールにて待機中。。。ダメだ〜…。早くも緊張してきて、お腹が痛い(+。+)なんか久々に本気でランクを1人で見るからさ、異常に緊張してきた〜。あと15分位したら並びに出向きます。今日は人、どん位入るんだろうな〜?どきどき…。


お昼過ぎに青森に到着。あれ?暑い(苦笑)。
盛岡よりは涼しいと思ったんだけどなぁ。今日も焼けちゃうよ。。


↓こんなに暑いのに、空は秋模様。今年初めてのうろこ雲。
遠くには、もうアスパムが見えてますね。

ライヴハウスの場所を確認する為にクォーターに着くと、丁度近くの自販機に飲み物を買いに行く龍くんを発見。おぉ、ラッキィ☆ててて〜っと、駆け寄る(笑)
龍「おー!来るの早いなぁ(笑)」
私「えっ!早いかなぁ。だって場所確認しとかないとね。
  あと、今日は終わったらすぐ八戸に移動だから」
龍「そっかそっか。バスで来たの?」
私「うん。2時間くらいだった」※ちなみに車では700キロ位らしい。
なんて会話をしてる中、誕生日の話になって。そしたら、おもむろに財布を取り出し「なんもあげらんねぇよ〜」と言ったので、(えっ、カネですか!?)と思った(そんな訳ないのに・爆)。…そんなこんなで(えー、はしょりすぎ・笑)、他の素敵なプレゼントを頂きました〜☆ありがとう、龍くん(感涙)。結構いろいろ話すことができて良かった。「また後(ライヴ)で!」ってことでお別れ。私はライヴ前の腹ごしらえをしに。特に名物を食べたとかではなく、カレーを食べた(笑)。そのあと、アスパムに行って物色して、Tシャツに着替えてロッカーに荷物を入れ、目の前の海を眺める。素敵です。海風も今日は心地よい。その後、開場まで30分ってとこでカフェ。あ〜〜〜やばいぃ〜〜。キンチョーしてきた…!!


↓海沿いにそびえ立つ、アスパム。観光物産館です。

↓ブリッジ(この橋の名前は知らない)
ちなみにあたしが立っているココは「青い海公園」。


あ、業務連絡〜。
龍くんがしてた肘のサポーターはアフターケアみたいなもんだって。
心配しなくていいって〜。ほっ=3=3
野球選手のように、アイシングしてから暖めるということですな。