マイティさん

本当は知ったその日に書こうと思ってたんだけど、ランクの東北ライヴが終わってから書こうと決めたから今日になりました。これを書くと、本当に辞めちゃったんだな〜って実感してしまうから、ってのもあったけど(しんみり)。


マイティさん(=ランクのマネージャーさん)とは、ライヴに足を運ぶ度に話しかけてて、少しは顔を覚えて貰ってたんだと思う(「仙台の子」って)。そういうのも手伝って余計にさみしい。バンドのスタッフさんに会えなくなる(かもしれない)のが、こんなに切なくなることなんて初めてだ。(…アシの、元マネージャー・Fujikoさんの時はここまでじゃなかった。寂しかったけども)


CIRCUSとAXの時にもっと話しておけばよかったな…なんてね。酒呑んで絡んでた記憶ばっかです(すろうないととCIRCUS・苦笑)あたしね、マイティさんの事好きなんだよ。好きです。ちゃんとお別れを言えなかったよ。でもね、あたしはこれからもランクも直球も応援していくから、大丈夫。マイティさんも新しいフィールドを見つけたら(もう見つけてるのかな)そこで頑張ってください。いつかまた、ランクのライヴで会えたらいいいな。