帰宅するどー

2日ぶりの我が家。駅のロッカーに入れた荷物を忘れずに取って帰らねば♪家に帰って、月9の最終回を見て、さっき録ったodkラジオを聴いて、半分ずつ仕上がってる土日のレポを出力したから、それをまとめて…。帰ってからやること多いな(笑)
おっと忘れちゃいけない!!まずは2日分のTシャツとタオルとリスバンを洗濯しなくちゃ!!


運よく快速に乗れたから早く家に着くぜぃ♪つーか、あたしが乗る駅は地下なのにとんでもなく暑かったんですけど。で、暑いまま乗った訳です。隣のおじさんが、扇子で扇いでますが、丁度いい角度で、扇子の直風を頂戴することができました!グッジョブ☆隣人!!心の中で密かに「ありがとう」と言いました。




…とき☆マモ終わっちゃった…。最終回はやっぱりodkが締め。なんだか悲しいけど、切ないけど、ハッピーエンドという感じでした。じ〜んとしたよ。ランクヘッズの4人は、やっぱ頭いいと思った。よく出来てる物語。もっかい最初から通して読んでみることにしよう。…後は毎週木曜のメルマガを楽しみにしよう。