お知らせしてなかったYO

本日午前中はメンテナンスの為ブログを閲覧出来ませんでしたよ。


今朝の電車で、いつもと同じ席(7人がけの端っこ)に座って寝ていたところ、ドア前に立ってた女が、バッグをね、あたしが座ってる席の壁みたいなとこに置いたから、あたしの肩にのバッグがのしかかってたんですよ(怒)。しばらくは、言うのも面倒なので放置してたんだけども、明らかにもうあたしの席のほうにバッグがはみ出してきた瞬間、体が勝手に反応しました。バッグを押しのけてる自分がいました。「ちょっと、すみません(怒)」っつって。全くよぅ、朝から眠りを妨げられていい迷惑だ。人の迷惑を少しは考えて欲しいもんだわ。


ちなみに、まだセカイランクの新譜をゲットしてませんよ(意外でしょ・笑)。今日も早く帰れそうなので、帰りに確実にゲットしていくことにした♪うっふふふ。ランクのアルバムの為にTレコのポイント貯めた貯めた。おかげで0円にて手元に入って来そうです♪


そんで、今日のランチのお供はこれ↓(最近恒例になっとるなぁ)

爆音夢花火 [DVD]

爆音夢花火 [DVD]

久しぶりに見た〜。たった3年前なのに、4人とも凄く若い(笑)そうか、この頃はまだこっちのベースがメインだったな〜とか、栄ズン先生髪黒い〜!久々に黒髪も見たいぞ。とか、光舟髪みじかっ!!とか〜。何より印象的なのは、松っつんが、必死でドラム叩いてんだよね。今はもうちょっと余裕ある叩き方してるのに。成長ですなぁ。将司先生は相変わらず白いシャツを着てるけど、目の下にクマが…。とか。
しかし、この野音のセットリストって素晴らしいよなぁ。アガる。