足が…ガクガク(笑)

いやー…昨日は全く更新できず…今日もまたこんな時間になってますが(苦笑)、私は元気です(笑)


あっという間に2日目も終わってしまった〜。早いなぁ。あたしは今日はみんながバンプ行くのに反抗して(笑) ドーパンでさっき終えたんだけど…!!最高すぎたよー(>▽<)やべーよ!!ロックスター!!!休ませてくれないんだもん。去年より客が少なかったみたいだけど(去年ドーパンはレイクステージ最多観客動員だったの)、レイク満杯だったぞー!


そんでもって、今日は井上陽水が…!かっけかったよ!ちゃんとみんなが知ってる曲ばっかやってくれて、陽水さんはえらい!ありがとう!「最後のニュース」「傘がない」は…参ったし、「少年時代」は泣きそうになった。


あと、DJブースね。やっぱりマジックスペースだわ(爆)


さ、明日はフジが!アロウズが!ラッドがー!!燃え付きます(笑)そんでは。


写真はやっと今年初食べることが出来た、マンゴーアイスシャワー☆最高うまかったー♪


もう月が泳いでいた/THE YOUTH