思い浮かんだ順にどーっと

ドラゴン、緑のリストバンドしてるー!
観覧車の前で写真撮ってる〜!!でも会えなかったよー。


ヤスのライヴ後の写真…笑笑笑
でも、マジかっこよかったなー。どーず。♪イエ イエ♪


アロウズの新曲「月光の街」、すっげぇラヴソング。
昨日思わず泣きそうになったなー。


しまったー!!
スネちゃんのNEWグッズ買うのすっっっかり忘れてたー!(大失態)


帰ってハイラインのバンプ映像見なくちゃ〜。


たかすぃの声聴くと、あぁ仙台だー、と安心するー。
(3日間離れてただけなのにね)


きゃー吉井さんの新しい曲ー。
まったりしてて、やっぱり最高にすきだー。


いかん!今頃眠気のヤツが…!!そしてふくらはぎが…!!
まぁ…筋肉痛がすぐ来るだけマシかぁ。