ムムムム…ム

コピーの神様が全く降りてきてくれない…。
閃いてくれー、あたしの脳!!


いま、自分の中で「9mmパラ○×※△。。。」って言うのがマイブーム♪(なんだそれ)
正式名称知ってるのに敢えて間違ったように濁して言うっていう…(笑)。
今も誰かの前で言いたくて仕方ない!!(爆)


フェス中に某Yoneちゃん(伏せてない)が発した言葉なんだけど(宴にいた人は分かるよね・笑)
アレがね、自分の中で大ヒット…いや、♪ホームラン♪(by東パレ)だったから。




…ってか「SONGS」!!!これからのラインナップが、やっべぇ!
徳永英明(もう表記違うけど変換出来ねぇ)に玉置浩二っ!!!
きゃーきゃー絶対見るー!!(もしくは録画必至!!)
だって…玉ちゃんは「メロディ」唄ってたよ?予告で!!
あぁ、泣きそうだ。(某中田王子じゃなくても)好きなんだもん!