フェスのレポは執筆中ですよ。

以下は、レポとは別に書いておきたかったので。まず1つ目。
今回3日間行動した仲間の1人・京都人の某○○○大王(笑)が、前に対バンイベントで見たユースを、いいと思ってくれてたらしくて、凄く凄く嬉しかった。(しかも、その日のライヴで音源買おうと思ったのだけど、やった曲が入ってるCDは無かったらしく買わなかったらしい…惜しい!惜しいよユース!!)ちゅーわけで、宿で「胸がこわれそう」を聴かせたら「かっけぇ〜!」って言ってくれました。オイラは隣りでニヤニヤ(怪)。…や、ほんと何かとてつもなく凄く嬉しい。嬉しいぃぃ〜♪ユースのみんなに言いたい。ここにもファンが1人いるよー!って。
※ちなみに彼とは結構な信頼関係を築けたと勝手に思ってます。♪ビービンバ!ビービンバ!!(笑)


もう1つ。持つべき者は親友(笑)
高校時代からの親友にね、電話したの。RIJ2日目の夜。みんながバンプを見てるあの時間に。井上陽水の「あの曲」を知ってるのはこの子しかいないから。(もう1人いるけど・笑)だから電話した。一緒に聴きたかったよ!!ウチら高校時代にカセットテープをランチタイムにほぼ毎日聴いてたもんね(爆)「少年時代」も入ってる、あのアルバムのカセットを(CDじゃないとこが凄いのだ)。しかも「あの曲」は、カラオケで歌ったりもした。グラスでライヴ聴いてる時に一気に思い出してさ、ちょっとウルウルしてたんだ。電話に付き合ってくれてありがとうー。最終日はあなたの分までフジとラッド見てきたぜ!早く会いたいね。



…あれ??腕がいきなり黒くなってる!!こんなに焼けたの!?あたし…。
やだー!!


インディゴ/ランクヘッド