顔が若干ただれてる気がする(最悪)

今日のランチには久々に「月、ふたつ」と「感情」を聴いた。あたしはこのCDを勝手に「月盤」と呼んでます(←どーでもいい)聴きながら、歌詞をタイピングした。昔よりか、、上達してた〜↑↑(そりゃあね)。今なら北斗の拳(←タイピングソフトね)も凄い勢いでやっつけられそうです。ぶへへ♪…歌を聴きながらのタイピングってのは一番の練習になるんだよねー。つーか楽しい。時々変換ミスするけど、それもまた楽し。打ち直してると曲がどんどん先に行っちゃうから(苦笑)後ろは振り返らず、前に進んでいくのがポイント(何のアドバイス)。コレ結構好きでさ、たまに思い出しては好きな曲とかでやるのだ♪(それにしてもラッドは無理。早口すぎて・笑)


んで、「感情」の歌詞がすげぇなと思った。凄いし、面白い。全部打ってみて、1・2ヶ所ほど歌詞が合ってるのか自信無いところがあるけど、何だこの歌詞。やっぱ維俊くんは凄いやな〜。


それでも時間が余ったので、あのケースに入れる歌詞カードを手作りしてました。まだピンと来るものが出来上がってないんだけど。いいもの作りたいぜ(自己満足ですがね)


アシンメトリー/スガシカオ