夏になるとね

サザンとかやっぱり聴きたくなるのです。発売中のジャパンに「日本の音楽番組は“夏ソング”とか“冬ソング”とかっていう特集をやりたがる」みたいな事が書いてあって。ま、確かに、どこの番組も同じような特集をやってるから、やりすぎじゃねぇ?とか思ったりもするけど。それは四季がある日本だからこそなのであって。他の国には出来ないこと。あたしは別に悪いことだとは思わない。だって誰にでもあるでしょ??この季節にはこれ聴きたいって曲の1つや2つ。日本人なんだから。(1つ例を挙げれば
…ま、このレビュー書いてる人も全体的にはいいこと書いてるので否定する気はありません。人それぞれ思うことは違うと思うし。ただ、あたしはこの人とは意見が違うってだけです。季節の曲が好きだからって、ラブソングが嫌いな訳でもないし、四季の曲でもなくラブソングでもない曲だって好きだし。…おっと前置き長くなりすぎた。


というわけで、今、日本は夏。この前も書いたんだけど、夏は山下達郎が聴きたくなる。親の影響だけどね。
「MELODIES」っていうのと、「瞳の中の少年」ってアルバムが好き。すっげぇ好き。クリスマス・イヴは、あたしはみんなが知るずっと前から聴いてますたのです。この「MELODIES」で。聴きたいな〜〜!

MELODIES

MELODIES

「瞳の〜」は画像無かった…!


さて、送別会に行ってきます☆
ファンデーション塗りたくないけど肌色を良くしないとな…ふー。
やっぱ女は大変だぜ…。嫌いじゃないけど。


ナイトコール/the ARROWS