帰りたいよ。街も少し静かな気がするし。。。

仕事の電話が全く鳴らないよ。これなら今日あたし休んでも良かったじゃんかー!ってことで、ロッキンのクイックレポ読みつつ、あたしのRIJレポも進行…(頭はエゾに行ってるが)改めて読んでたらさ、Coccoの時ギター弾いてたのがさ、達身だったとかー!!!たっしーん!!会いたかったよぅおぅおぅ…(涙)




…明日は、ようやく皮膚科に行ってきます(遅)。明日病院開いててよかった…。腫れはひいて来たけど、やっぱり自分勝手に治すのは何か間違ってたら怖いから(いかんせん顔だからね)。「もうちょっと早く来れなかったの!」と怒られる予感がしてるけど…それは仕方ない…。何かあってからでは手遅れだから、診てもらうことにした。ついでに腕もおかしいので診てもらおう。思ってる以上に紫外線は年々ヤバいと感じた今日この頃…。


今日は長袖とつば広帽子で完全防備出勤。本音を言えばマジで会社に来たくなかった。。下ぶくれ風+赤い、ブッサイクな顔(元からだが…滝汗)誰にも見せたくないんだってば!!お盆中にライヴ無くて良かった。つーか、あっても絶対行かないけど。


平らな世界/FoZZtone