第89回 全国高校野球選手権大会 vol.3

今日はね、第一試合で愛媛の今治西がスピーディな接戦を制して「勝ったー!!勝ったよ、ランクヘッズー!」と喜んだのも束の間、第二試合で仙台育英智弁学園に敵討ちされるしなぁ…(泣)まぁ、4回まで普通に良かったのに、あの魔の5回ウラね…。佐藤くんの投球に甘さが見え始めたところで打ちのめされたんだね…。あとはやっぱり打線がなぁ…あの打線で最終回に反撃始めても時すでに遅しだった…。


でも、暑い中の試合、お疲れ様!あとは後輩に託して、次のフィールドでまた会おう!あなたの為に甲子園が満員になったことは忘れないでね☆
佐藤くんの試合後のインタビュー、「悔いはありません」と言い、一回笑顔になって、しばらく経ってから何か質問されたらしく、またこみ上げて泣いてた姿には、ぐっと来た。


さ、これからは帝京を応援します!それから、新潟明訓もおめでとう!新潟の人に希望を与えたんじゃないかな。


それにしても、ウチの地方紙の「今日の見どころ」書いた人は凄い。ドンピシャだよ!!


全部その通り(!)育英は打線が爆発しないままだったし、帝京は強かったし、最後の試合は延長戦だったもんなぁ。


さ、明日は…青森と福島がぶつかっちゃう(泣)東北が1コしか残らなくなっちゃうよぅ…。広陵の試合もあるし、まだまだ夏を楽しむよー!