フフ…

休み明けとは思えない位がっっつり仕事してきたー。仕事の電話もあたしにしか来ないし(イジメか・笑)…そんな中、「エゾ」フル参戦組から「こっち寒いよ〜」だの「これからロストだよ」だのメールが来たので、それだけでテンション上がっちゃった〜↑↑どうやら、かなり寒いようだけど、あたしの防寒対策はバッチリだぜっ!


帰りの電車で今ようやくタイムテーボーとにらめっこ♪(遅)あぁ…楽しみすぎる〜!!ツアー以来の…アシとかー!もう絶対寝ませんっての!!明け方のバインは…危うい(笑)
さ、荷物の最終点検をしよう〜。みんな待っててねー!


先輩に「白い恋人、頼んだよー」て言われた(爆)買えたら奇跡だから!つーか、買えたら問題だから!!




今日の仙台は、雨だった。うだるような日が続いてたから、今日の雨は凄くキモチ良かった。傘なんか差さないで濡れていたいくらいにね。恵みの雨。これでお米も元気に育つね。よかった(^^)